100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

自己満足ワールド;セリアのクリア延長コード

購入店:セリア深江橋店 /発売元:㈱武田コーポレーション、㈱セリア

a0114467_11352914.jpg
セリアで購入したクリアタップと延長コードです。
コードの発売元は㈱セリア
a0114467_11361746.jpg
これらを ↓ ここで使おうと思い買ってきました。
適当な場所に電源がないので キッチンからカウンター経由でダイニングの電源をとっています。
詳しいことは過去記事にあるんですが、この記事を読んだ友だちが
『あんまり よくわからんかった・・・』と言っていた チョット残念な記事です;
a0114467_11364820.jpg
白いコードが目立ち、気になっていました。
クリアコードはほかの場所でも使っているけど、存在感をあまり感じず気に入っています。
a0114467_11375511.jpg
a0114467_11372891.jpg
うん。。。自己満足です(・m・) これで良し。
ダイニング側から見た感じは若干ビミョーな気もするけど これで良し。

↓ おまけの情報です;
今回、封を開けて気づいたんだけど 前に買ったのと色が違いました。
今回購入分はクリアだけど、白っぽい。 個人的には前回分のがよかったな。
a0114467_11385139.jpg


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-09-13 11:57 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU