100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソーの新*文具シリーズ?

購入店:ダイソー大今里店

a0114467_1119352.jpg
文具コーナーの一角が『Artesano vida del color』シリーズでにぎわっていました。
ブラウン、オレンジ、・・・忘れました;; たぶん4色展開だったような。
アイテムは鉛筆・消しゴム・ノート・カッター・ハサミ・スティックのり(3P入)ほか

ええ感じのデザインですよね^^ 気になるのは品質ですわ。
鉛筆は12本入りだし、消しゴムも5~6個入りだったような気がします。
入数がけっこう多め。 quantity>quality かな?という懸念がよぎります(^^;)

100均で鉛筆を買ったことないんですが 1ダースが105円てのは100均の普通なのかな?
a0114467_11192712.jpg
日常生活で鉛筆を使うことは、ほぼなかったんですが
以前のmacoさん(私のアジト)の記事を見て、私も学習timeには鉛筆を使おうと思いました^^

学習timeにやってることは、ネットや本から気になるフレーズを書き写す作業です。
今までボールペンを使っていましたがけっこう疲れる(TωT) 鉛筆のほうが楽かな、と期待☆
a0114467_11194881.jpg


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ
9/9更新:『昭和レトロだけど・・・』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-09-09 11:45 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU