人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり!100均Greenお買い上げ~*

久しぶり!100均Greenお買い上げ~*_a0114467_19581241.jpg
明日からやっと、新学期(^^;)
今日は新学期準備のためムスメといっしょに100均へ~

前から言うてますが とっても殺風景な我が家。グリーンが欲しかったんです-
久しぶりに100均Greenをお買い上げしてきました。

久しぶり!100均Greenお買い上げ~*_a0114467_19501241.jpg
あいかわらずGreenの知識はないですが
緑の分量が多いモノやカワイイなぁと思うモノを3ツ選んできました。

↓ カワイイなぁと思ったグリーンネックレス。
久しぶり!100均Greenお買い上げ~*_a0114467_19503035.jpg
オンリーワン玉造店では外側のプラポットの色を自由に選べるようになっていたので
迷わずチョコ色に入れて持って帰ってきました^^

久しぶり!100均Greenお買い上げ~*_a0114467_19505091.jpg
レジに持っていく寸前に目についた ↓ 木のトレー?
ここに3ツ並べたら素敵なんちゃう~♪ ムスメと盛り上がって買ってきたんだけど・・・
久しぶり!100均Greenお買い上げ~*_a0114467_19512612.jpg
アラ??? なんか思ってたんとちゃう---

そして、このトレー底が格子になっているので このまま鉢を載せて水をやると・・・
ゼッタイ水漏れ~(ノД`)

久しぶり!100均Greenお買い上げ~*_a0114467_2014543.jpg
↑ 6か月待ってやっと回ってきた(市立図書館の)『ようこそ断捨離へ』
今、読んでいる最中なんですが・・・ ↓ 本の一節です。
モノの入り口・水門を、鉄壁の守りで固めるには、
あまりにも多いモノと刺激的な誘惑・情報の量。
う~ん、寝ぼけていては、水門の番人は勤まりませんわ。
厳選して、モノを取り込むには、困難がいっぱいなんですね。
ホントですよね~(^^;)
寝ぼけていてはいけませんね。

by 100kshops | 2011-08-31 20:27 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち