100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

軍手でお掃除*ダイソー:カラー手袋

購入店:ダイソー京阪シティーモール店

メッチャ気になるッってほどでもないですが、ブラインドのホコリが目につくようになってきました。
どこかで聞きかじった知識で軍手(手袋)がブラインド掃除に向いているらしい・・( ̄ー ̄)ニヤリ
a0114467_115817100.jpg
ダイソーで軍手コーナーを見てみたら、
カラー手袋(1セット入)というのがあったのでこれにしました。
普通の軍手だと3セット入りなので チョット割高ですが・・・
a0114467_11584457.jpg
『多彩なカラーバリエーションからあなたの色をお選びください。』
私が見たときはエンジ色以外はパステルカラーだったけど、
きっと、もっと、多彩なんでしょう (*゚v゚*)
a0114467_1159323.jpg
たしかに軍手だと拭きやすいですね~
細かなところも指先でス~ッと掃除できます^^

身の丈プライスインテリあん。のあん。さんも軍手で掃除されてるって書いてはったよなぁ~と
過去記事をさがしたら +掃除機やったんですね!
ちゃんと確認しないで やったもんだから・・・あっという間にほこりまみれ~(^^;)
a0114467_11592391.jpg
次回からは掃除機を携えます。

私の掃除といえば =床を掃除機 という程度で床より上のモノを拭くとか、はたくとか
ホント、滅多にしていません;;

掃除機をかける時に軍手でささっと拭き掃除も兼ねれば
ワンランクUPの掃除になるんじゃないかと期待しています^^


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ
8/30更新:『ダイソー*石鹸がぬめらないスポンジせっけん置き』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-08-30 12:42 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU