100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

夏休み*鶴橋コリアタウンをぶーらぶら。

連日の地元ネタで申し訳ないデスが~(^^;)
夏休みネタということでお付き合いいただければ幸いです。

a0114467_15475382.jpg


昨日は一歩も外に出なかった-というムスメ。(私は買い物にいきました)
今日もムッチャ暇そうなので買い物に誘ってみました;

実はコチュジャンを探してるんですが近所のスーパーには欲しいモノが置いていないんです。
で、隣町(1駅向こう)の鶴橋に買いに行くことにしました。

鶴橋といえば焼肉!!駅が焼肉のにおいで満たされている街です^^

a0114467_1548363.jpg

鶴一本店 ハラミ焼肉定食 920円-
久しぶりの焼肉~ ジューシーなお肉でメッチャ美味しかった~(*゚v゚*)

鶴橋の商店街は路地がいっぱいでメチャメチャややこしいです。
お店を見ながらぶらぶらしているとどこに向かってるのか分からなくなりました(^^;)

a0114467_15502782.jpg


近くに住んでいるのに一度も行ったことがないコリアタウン。
コリアタウンへの道順が書かれた地図を見つけたので行ってみようか!ということに。
韓流ファンの人たちかな? けっこうにぎわっていました。

a0114467_15503882.jpg


私はもっぱら食い気に走りました。
キンパ(韓国の巻き寿司)専門店もあるんですね~!!
晩ごはんの足しに・・・(*^m^)
a0114467_1548379.jpg


↓ コチュジャンもちゃんと買えたし、ぶらぶら散歩は楽しかったです♪

a0114467_15484757.jpg


いつもはチャリで走り抜けている街を
歩いてみたらいろんな発見があって楽しいですね^^





[PR]
by 100kshops | 2011-08-11 16:43 |

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU