100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

WEBショップでTRUCKのポスターを買う。

購入店:TRUCK

a0114467_16453630.jpg
ずいぶん迷った挙句、4枚セットを買いました。
4枚で5250円也- うわ・・・って思ったけど、心を決めてぽちりました;
単品で4枚買うよりお安くなるし。

ポスターとか買ったことないから、どうやって届くんやろ?と思ってたけど
↓ こんな感じで筒に入って届くんですね。
a0114467_16455357.jpg
a0114467_1646179.jpg
この前、IKEAに行ったときに買ってきたNYTTJAフレーム ↓ 
幅: 54 cm 高さ: 74 cm
a0114467_1721621.jpg
ポスターサイズが51.5 ×72.7cmなので 入るかな-と甘く見積もっていたら
ぜんぜん入りませんでした(;´∀`)
a0114467_1646893.jpg
ポスターを切るのはイヤなんだけど、仕方ない・・・
a0114467_16461546.jpg
若干 右側がキツキツ~ (ノД`) 
a0114467_1646223.jpg
なんか淋しい。やっぱりグリーンが欲しいとこです。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-08-08 17:23 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU