100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソーのクールタイ*その後

購入店:ダイソー船場センタービル1号館

以前、ダイソーで購入したクールタイ(水を含ませるタイプ)
2本買ったんですが1本をダメにしてしまいました(TωT)
a0114467_7262914.jpg
もともとは中のポリマーが4等分に区切られていますが
気がつくと区切りがなくなってて平べったくなっていました。
くわえて、ポリマーが中袋から出てしまってる感触もありました。

思い当たる節は・・・あるんですワ。
もっとヒンヤリさせてやろう~と 一度、冷凍庫で凍らせたことがあり
その時布同士がくっついて凍っていたのをムリやりはがしたことがあるんです(´-ω-`;)ゞ
きっと そのときに中袋が破損しちゃったんでしょうねぇ。
a0114467_7263693.jpg
使えないので捨てたんですが その前に、
中はどうなってるんやろ?と興味がわきましてカバーを外してみました。

たいした画像じゃないですが分解画像なのでMore機能を使います。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ
7/28更新:『2011夏*水筒洗いのスポンジ』
ヤスヒャッカロン






中は不織布っぽいものに包まれたポリマーが入っていました。
4等分に区切っていた糸もほどけてましたし、両サイドの縫い口もほどけていました。
a0114467_7265962.jpg
a0114467_727956.jpg
ポリマーってこういうヤツか。見覚えがある・・・
[PR]
by 100kshops | 2011-07-28 07:48 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU