100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソーで買ったモノたち。

購入店:ダイソー大今里店

軍手』探しのついで買い。
まずはダイソーで買ったモノたちです。
a0114467_1233634.jpg
↑ 以前、購入した英字柄と同じポリエステル100%のカサカサいう生地です。
オレンジ色のりんごがレトロっぽくて (*' '*)
ダイソーのハギレは一期一会の出逢いが多いので買ってしまった-
a0114467_12331627.jpg
↑ ガラス拭きにも使えるのかな?と思って買ったんだけど
その後けっきょく、セリアで気に入ってたヤツを買ってしまった。
これは無駄遣いでした(´・ω・`)
a0114467_1233256.jpg
↑ 金銭出納帳を家計簿がわりに使ってます。
行が太めで書きやすく、ずっとコレばっかり使っています。
a0114467_1233356.jpg
↑ いつも迷いながら買わなかったステンレス ロングトレー
ついに買いました。
a0114467_12334384.jpg
↑ 先日、ダイソーで買ったクールタイのひとつがダメになり
今度買うなら、冷凍して使うほうにしようと思っていました。
専用カバーは品切れだったので、大きめのハンカチに包んで首に巻いてます。
(今、冷やしながら記事を書いてますがけっこう冷えます。ずっとやってたら変な感じがしてきた~)
a0114467_12335264.jpg
↑ 今まで使っていたのはセリアのブロックメモ:クラフト500枚だったので
気分を変えてダイソーの白い紙にしました。
ザラ紙とノート紙の間ぐらいの質感です ← わかりにくい (;^ω^) ?

セリアでついで買いしたものはヒャッカロンにUPしました。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ
7/24更新:『セリアで買ったモノたち。』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-07-25 13:04 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU