100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリアの純綿軍手*ついでに買いモノ

購入店:セリア堺筋本町店

今、ムスメが林間に出発しました(^-^)ノ
林間の持ち物の中でいくつか100均で購入したモノもあるんだけど、
↓ コレ。 コレを買うために3軒まわりました;
a0114467_76689.jpg
綿100%の軍手です。
近所の100均 → ダイソー → セリア とまわりセリアで見つけました^^
ポリエステル混の軍手はどこにでも置いてあるんだけど純綿ってのが意外となかった~
a0114467_761696.jpg
Lサイズは大きいなぁと思ったけど、も一つはS(子供用)で小さすぎました。
a0114467_762919.jpg
目的物が見つからなかったダイソーで、行ったついでに・・・のお買いモノ。
そして、やっぱり セリアでも (;´∀`)

買いモノ内容は次回に-☆
2軒分あるのでヒャッカロンとこっち(100yen*zakka)に分けて紹介させてもらいます^^

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-07-23 07:23 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU