100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソー京阪シティーモール店に寄ってから屋上へ

大きいダイソーが入っている京阪シティーモール 
メッチャよく行くんだけど、屋上に上ったのは初めてです。
a0114467_982255.jpg
昨日はそこで今年初*ビアガーデンしてきました。
サムギョプサルコース

前でカメラを撮っているのは 自然風のKさんです(笑)
お互いブログネタに必死です。
a0114467_982976.jpg
a0114467_983722.jpg
外で飲むビールはやっぱり美味い!!
a0114467_984569.jpg
2時間でタイムアウトなので、続けて同じ屋上で営業している ↓ ここへ移動
大阪市内を一望できるビアガーデンはココだけ~だそうで、
ホント見晴らしがよかったですよ。
a0114467_9244716.jpg
このころには もう記憶があやふや状態で飲んでましたけど
ここの店員さん、メッチャ男前(瑛太似)でした!!
a0114467_9342939.jpg
そして・・・
やっぱり今朝も二日酔です (ノД`)

昨日ダイソーで購入したのは布団圧縮袋のみ
(いろいろ買うと荷物になるからね;)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-07-03 09:38 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU