100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ステンレスだったらなぁ-*カーテンクリップ

購入店:セリア

a0114467_1616724.jpg
↑ 以前、セリアで購入したカーテンクリップです。
前の家では出番が多かったモノなんだけど、今は出番がありません。
でも カタチ的に何か使えそうだと思うので 捨てずにとってあります。

↓ すこし前 TVで見た便利グッズで
a0114467_16162038.jpg
詰め替えそのまま ワンセット
シャンプーなどの詰め替えパックを簡単セットするだけでそのまま使えるという優れモノ。

この画像を見て、パッと浮かんだのが この利用法↓
a0114467_16162664.jpg
お風呂場/ボトル底ヌルヌル対策で、うちではボトル底が宙に浮くよう引っ掛けています。
ただ、ひとつだけ・・・チューブタイプの洗顔クリームだけが宙吊りに出来なかったんです。
で、カーテンクリップを使ってみました。
a0114467_16163171.jpg

だけど、コレ。メッチャさびます。
サビが浴室に付着したらまずいので、やっぱり却下 ∑(´□`;)
ステンレスだったらいいのになぁ-

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-07-02 16:32 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU