100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

トップバリュの洗剤容器

購入店:ダイエー京橋店 /発売元:イオン㈱

a0114467_15155240.jpg
正午またぎのアッツイ時間に買い物へ行ってきました-;
あんまりにも暑くて あぁ~ビール飲みた-い!!
って思ったけど、午後から眠くなるともったいないのでビールもどき飲料を買ってみました^^
なんかビールと違うけど、これいいな-!3つのフリーですよ(アルコール・カロリー・糖質)

はるばる行ってきたのは
a0114467_1516163.jpg
洗剤売り場で見つけました ↓ 白容器トリオです。
a0114467_15161383.jpg
洗濯洗剤の容器、どれにしようかな~って
かなり長い間 決めかねていたんだけどコレに決めました。
↓ トップバリュの洗剤です。

青とピンクが並んでたから、てっきり洗剤と柔軟剤だと思った・・・
よく見たら どっちも衣料用液体洗剤って書います-(;´∀`)
a0114467_1516249.jpg
シルバーなのと、シールが剥がせそうなヤツ(実際、メッチャすんなり剥がせました^^)がポイント。
a0114467_15163433.jpg
↓ ケアベールはチョット高価な柔軟剤です。
これは、使い切ったらハイター系の容器にしようと思ってます。
a0114467_15164368.jpg
ラベルを剥がして、自作のラベルを貼る。
が、この自作ラベル作るのがやっかいだな~(´・ω・`;)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-06-29 15:35 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU