100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

リアライズでビーカー*そしてネギ

購入店:リアライズ天神橋店

a0114467_14575737.jpg
この前のリアライズ参りでビーカーも見つけました。
サイズが分かりにくいですが、理科で使ったような大きさです。

↓ 今、キッチンの窓辺でネギ栽培しています。
a0114467_1458792.jpg
a0114467_14581558.jpg
思ったより伸びないもんですね-(´・ω・`;)
今夜は収穫して冷奴にのせようかな。

↓ この窓なんですが、ブラインドをあげると
前のマンションから丸見えなので、何とかしたいなぁーと思っていました。
(以前、ダイダイソーで購入した材料はここに目隠し窓的なモノを作るつもりで買いました)
a0114467_14582266.jpg
でも、外の様子が見えなくなるもの淋しいし・・・
未だどうしようか決めかねています(-з-)

a0114467_1515195.gif

さて、超ワタクシ事なんですが・・・
昨日から、奥歯がズキズキ痛くてゼッ不調です(ノД`)
どうにもこうにもガマンができなくなり 今朝、歯医者さんに行ってきました。

私の痛みの原因は 強い噛み締めによる歯茎の炎症 なので
治療で痛みを抑えることはできませんでした (涙)

寝ているときに奥歯をものすごく噛み締めているようで たぶんそれが原因みたい。
噛み締め対策のマウスピースの型どりをして
歯を少し削り当たりにくくしてもらって、鎮痛剤をもらってきました。

モノを噛むとメッチャ痛いので、
やわらかいモノ(今夜は冷奴)でお腹を膨らませたいと思います-(>_<)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-06-23 15:32 | REALIZE

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU