100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

実家で昭和を発見*クックマスター

発売元:鳴海製陶㈱

a0114467_6305392.jpg
父の日の贈り物を届けに実家へ行ったついでに・・・
倉庫でホコリまみれになっていた ↓ この箱をもらってきました。
a0114467_631160.jpg
前から、目をつけていたんだけど、収納場所がないのでもらわずにいたものです。

鳴海のクックマスター 直火調理OKです^^
a0114467_631105.jpg
こんな 可愛らしい小冊子がついていました。
a0114467_6312176.jpg
ものすごく昭和な感じがします。
a0114467_6313173.jpg
ネットで検索してみると70年代ごろのものみたいですね。
うちの祖母はメチャメチャケチな人だったので
いろんなもらい物が使われることなく倉庫に眠らされていました。
(過去形なのは祖母が亡くなったときに父がほとんど処分してしまったため)

レトロが気になる今となっては、残しておいて欲しかったワ~ (´・ω・`;)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-06-21 06:52 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU