100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

塗りかえてヨカッタ!と、学校プリント

a0114467_7214578.jpg
右側の棚を塗り替えました。
a0114467_7215966.jpg
a0114467_7221087.jpg
折りたためる棚なので、もともとは金具で棚板を受ける仕様でしたが
a0114467_7222923.jpg
この前作った左側の棚と合うように棚板の下に1本角材を取り付けました。
(もう、折りたためません-)
a0114467_7221880.jpg
 ↓ 塗装はがし液が残っていたのか オイルを塗ってもまだらになっちゃって;
それを何とかしようとBRIWAXをこすり付けてみたら なんだか小汚くなりました(´-ω-`;)ゞ
a0114467_7224147.jpg
↓ 昔ダイソーで買ったバインダーが写っているので、おまけ記事を。

このバインダー、最近見ないけどまだあるのかなー?丈夫な紙製です。
(探したら過去記事ありました → 2010.01.19

過去記事では心が折れて使えなかったようだけど、今は使えています^^
a0114467_72248100.jpg
右側のクリップボードには毎月のおたよりと献立表を挟んでいます。
左側には提出物(今は歯科検診でひっかかったので受診報告書;)など。

で。近々ある行事のお知らせなんかは見落とさないように壁貼りの術で~
マステで貼ってるだけなので強風だと飛ばされます。
a0114467_7225631.jpg
園児の持ち帰り作品。
しばらく飾って(これもマステどめ) ソノ後は・・・(-人-)

どんどん持ち帰ってくる作品、みなさんはどうされてますか??
『写真を撮ってブツは処分』 がいいのかな~と思いつつマメにそれが出来ません(´・ω・`;)


[PR]
by 100kshops | 2011-06-18 07:53 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU