100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

変身!ハンコケース*簡単チェンジ

購入店:セリア堺筋本町店 /発売元:スルガ㈱

a0114467_11592865.jpg
最近、myハンコケースを替えました。
↑ シンプルなトコ と 開け閉めしやすいトコ が気に入っています。

↓ 一方、こどもたちのハンコ(どっちも安いヤツ)は
ムスメが生まれた頃に私が作ったヘンテコなヤツに入れていました(恥)
a0114467_11593996.jpg
めったに使わないモノなんだけど見るたびに、うッ・・・となるので
子供たちのも自分のと同じモノに替えることにしました。
a0114467_11594719.jpg
こちら、自分の好きな写真などが入れられる仕様になっています。
最初はわんこチャンの写真が入っています。
a0114467_11595831.jpg
なんかオシャレなデザインを作れればいいんだけど
(一応、クラフト紙とか入れてみました;)
パッとしたモノが出来なかったので
a0114467_1201065.jpg
マステを貼っただけ (゚m゚*)
a0114467_1201987.jpg
↓ それぞれのハンコに目印のつもりだったのかシールが貼ってあり
(しかもセロテープで補強してました;)
それもマステに変更しました。
a0114467_1202892.jpg
ダイソーのスライドケースに3本気持ちよく収まってます(*゚v゚*)
a0114467_1203721.jpg
PENCOのテープライターで名前をつけたけど、
湾曲しているトコにはやっぱり上手く くっつかないですね~

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-06-17 12:18 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU