100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

今年のアームカバー*エッフェル塔

購入店:セリア堺筋本町店 /発売元:SYNAPSE JAPAN

a0114467_10115110.jpg
今年のアームカバーを買いました。
わたしは毎年(100均で)買い換える派なんだけど、
年々種類が増えてて 選ぶのが楽しいです('-'*)
a0114467_1012160.jpg
長さはいつも 腕までカバーできるモノにしています。
今回は60cm。二の腕あたりまでしっかりカバーできました^^
a0114467_1012108.jpg
シンプルなデザインにエッフェル塔がワンポイントです。
a0114467_10122051.jpg
a0114467_10272944.jpg

↓ 重い腰を上げ、やっと白い棚の塗装を剥がしました。
(いつもどおり、塗装はがし液を使いました)
a0114467_10122827.jpg
a0114467_10123624.jpg
300mlの缶をほとんど使ったのに、まだ剥がし残りが・・・∑(´□`;)
なかなか手強いですが、早く棚を元の場所に戻したいので頑張りたいと思います。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ
6/16更新:『鍵といっしょに携帯*ミニライト』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-06-16 10:30 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU