100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

行ってみるもんだな^^ダイソーめぐり*Theシルバー祭り

購入店:ダイソー京阪シティモール店、船場センタービル1号館店、10号館店

先日、言ってた透明仕切り台が見つかりました!
a0114467_151391.jpg
昨日、見に行ったダイソーにはなかったので、
今日はダイソーめぐりになるだろうと、雨が降る前に朝っぱらから出かけてきました=3
1軒目のシティーモール店にはなく (でも、他に探していたモノがあったので良かった^^)

2軒目の船場センタービル10号館で早々に発見(*゚v゚*)
売り場にあったのはたったの1ツ!!
家で使っているヤツより すりキズだらけだったけど全然だいじょうぶ!見つかってよかった!
a0114467_1521480.jpg
さらに!探していた ↓ マグネットでくっつく便利ケースも見つかりました(*゚v゚*)
a0114467_1522770.jpg
a0114467_1523699.jpg
くっつけ収納で使おうと思い、在庫分の3ツ わたしがいただきました。

そして ↓ コレ。 以前、ののさんがこれで小引き出しを作ってはって
その記事を読んでからメッチャ探していたんだけど全然お目にかかれなかったのに・・・
今頃、ポロンと出てきました。数はビミョーな2ツだけ(・Θ・;)
a0114467_1524750.jpg
a0114467_1525737.jpg
ののさんのリメイクがメチャメチャ素敵!! 必見ですよん♪ → こちらです
a0114467_15571372.jpg

シルバー祭りの勢いに乗って、そういえばコレ欲しかった~(^-^)ノ ↓ 
(ここからはセンタービル1号館店でのお買い物です)
a0114467_1531153.jpg
売り場に案内してもらってついていったら、その横にもTheシルバー。
割と小さな缶で、『手芸用パーツ等の整理に便利!』と書かれています。
a0114467_1532027.jpg
ふたのカタチに工夫がしてあり、積み重ねられるみたいです。
貼ってあるシールは簡単にはがせました。
a0114467_1533062.jpg
↓ これは昨日行った大今里店で買ったモノです。
本日、シルバー祭りなのでついでにUPしました。
a0114467_1534056.jpg
ゆうみさんがコレを使って素敵に収納されてます(*゚v゚*) → こちらです

で、記念写真 
ではなくて、大きさ比較です。
a0114467_1534821.jpg
比較対象物がないのでわかりにくいですね-(´-ω-`;)ゞ 
スミマセン うっかりしてました。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-06-10 15:51 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU