100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイダイソーでお買い物*オークワ泉南店

購入店:ダイソーオークワ泉南店

土日のそうじをサボったので朝から掃除をしまくってました。
今年 最初の顔汗が噴出ました~(;´Д`) 汗が目にしみましたワ

掃除をさぼって出かけてたのは大阪の南のほうでして、
ついでに以前行ってすごかったダイダイソー(大きいダイソー)に寄ってもらいました(*゚v゚*)
a0114467_13171880.jpg
車だったのでチャリでは運びづらい大きいものや長いものもガンガン買えました。
↓ 最もかさばったモノ;
a0114467_13172912.jpg
近所のダイソーでもちょくちょく目にするんですが、なんせデカイ。
車だからと気がゆるみ?どっかで使えそうだと2ケ購入-
比較物はスリムタイプの箱ティッシュです ↓
a0114467_13173847.jpg
↓ こちらは久しぶりに見た(でも黒は初めて)私の好きなブックエンドです。
今の気分にあわすと、やっぱり黒だな~♪ 白いほうの2009過去記事デス
もう廃盤かと思っていたので出逢えて嬉しかったです。
a0114467_13175073.jpg
↓ 今回はこれを探してました。
a0114467_1318040.jpg
このダイダイソーにはホイッスルだけでもかなりの種類が並んでいて、
このダイソー近所に欲しいな!マジで願いました(-人-)
a0114467_13181217.jpg
家族分4本、違う種類で2本ずつ買いました。
ゆうみさんがカッチョよく紐を変えてはったので私も変えようと思っています^^
(と、今ゆうみさんの記事を拝見しに行ったら違う笛でしたね~;)

↓ こっちもゆうみさんひだかさんが紹介されてて、ずっと探していました。
a0114467_13184593.jpg
うーん。いい('-'*)
a0114467_13185428.jpg
↓ 最後はDIYの材料です。
入居からずーーっと、何とかしたい、何とかしなきゃ、と思っている場所があるので
そこを何とかしてみようと思います。
a0114467_1319275.jpg
a0114467_13191123.jpg
角材1本105円(細いのは3本で105円)、PPシートもこんな大きいのに105円!
今回は安く仕上がりそうです (*^m^)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-06-06 13:58 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU