100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ワオッ!もっと黒いのがあったのか--!

購入店:ダイソー京阪シティーモール店 

a0114467_15495243.jpg
ダイソーに行ったら、セリアのよりもっと黒いスプレーが売ってました。
う- こっちのほうが好み・・・♪
今朝のセリアスプレーは別のところで使うことにします。
a0114467_1550142.jpg

さて、本日 100均仲間のma'amさんといっしょに会社訪問に行ってきました。

うかがったのはステキ雑貨で人気の高い松野工業さん^^!
a0114467_155099.jpg
会社の様子はほとんど撮れてないんですが(´-ω-`;)ゞ、
頂いたおみやげのこととかまた次回書かせていただきます-☆

松野工業のみなさま、本日はお忙しいところ本当にどうもありがとうございました!!
a0114467_165869.jpg

会社訪問後 2人でカレーを食べながら しゃべっていたら100均熱が急上昇 ↑↑↑
ついつい ダイソーへ寄り道しちゃいました;
そしたら、黒いスプレーを見つけて ↑↑↑ っていうお話でした ('-'*) 行ってヨカッタ*

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-05-26 16:07 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU