100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

DIYブームとブログ熱・・・

購入店:コーナン&セリア今宮駅前店 

本日、2度目の更新です-
なんか、このところブログ熱がすごくって (;´∀`)
更新どんどん デス。
a0114467_15593444.jpg
さて・・・
天気が良くなってきたので朝から 棚づくりに取り掛かりました。
角材を組んで棚枠を作るんですが、こういうの初めてです。

『ゼッタイ、直角につけるねんで。ここ大事やで。』 
オットがくどくど言っていたので、ここは頑張らねば(-з-)

 ↑ 直角定規? 買ったのですが、これ 便利ですね~♪

すでにカットしてもらってるので、ボンドで仮留めして ビスどめしていきます-☆
が、思いつきで設計変更したせいで枠板が2本足らなくなってしまいました。
a0114467_155976.jpg
チャリで行く元気がなかったので
今日は電車で行けるコーナンへ行ってきました。
が・・・21mmの角材が売ってなかった (ノД`) ザンネン~
a0114467_15594278.jpg
日を改めて カインズまで行くしかないかな。 がんばろうー(ノД`)

せっかく電車チン使って行ったので、途中で止まってる配線隠し(過去記事デス)の
材料を買って、カットもしてもらいました。
a0114467_1559518.jpg
あと、コーナンの3Fにセリア(しかも大型店舗!)が入っているので
せっかくなので セリアにも寄って来ました(*゚v゚*)
a0114467_15595917.jpg
が、特に話題になるようなモノは買ってません (´-ω-`;)ゞ

DIYブームとブログ熱 いつまでつづく??


[PR]
by 100kshops | 2011-05-24 16:28 |

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU