100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

あべのキューズモール*キッチンキッチンでお買いもの

購入店:キッチンキッチンあべのキューズモール店

a0114467_11318100.jpg
金曜日に 『あべのキューズモール』 に行ってきました。
4月下旬のプレオープンに行こうと思って事前にポイントカードまで作っていたのに
けっきょく行けなくて・・・(ノД`) やっと行けました。

あまり時間がなかったので キッチンキッチン・ハンズに絞って偵察へGO。

↓ キッチンキッチンで買ったモノです。
a0114467_1134392.jpg
↓ スチール製バスケット お店でカトラリーを入れてディスプレイされてたのを見て
お!いいな-!と思ったのでお買い上げ。2colorセットで315円です。
a0114467_1135411.jpg
↓ 布製(厚紙入り)収納BOX
奥行30cmのふた付収納BOXを探していたので、好みのモノが見つかりラッキー^^
a0114467_114593.jpg
a0114467_1141389.jpg
a0114467_1142156.jpg
ウォークインクローゼットで使おうと思います。
a0114467_11303836.gif
キューズモール全体を見たわけじゃないのでアレですが、
平日はまぁまぁの混み具合って感じかな。
キッチンキッチンに関して言えば、平日の阪急3番街店と変わらないくらいのお客さんでした。

ハンズは思ったより狭かったです。
先日、心斎橋店で迷った挙句 買わなかったボトルブラシを買いに行ったんだけど
売ってませんでした∑(´□`;) ザンネン。
いろんなジャンルのものを扱わなきゃいけないから種類が少ないのは仕方ないのかな~

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-05-22 11:37 | KITCHEN KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU