100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

±0の扇風機BROWN*ええ色です!

購入店:楽天roomy   

a0114467_1061495.jpg

±0の扇風機が届きました。
黒みたいに見えますが一応ブラウンです。でもかなり黒っぽいです。

私の写真がイマイチでカッチョよさが伝えられず残念です (´・ω・`;)

a0114467_6361999.jpg

全体的にシンプルで なんとなくレトロ感もあり・・・とても気に入ってます。

この扇風機はシンプルゆえに 色んなこだわりを持って作られているようです。
たとえば ↓ 床から少し浮いたようなベースのつくり

a0114467_6362813.jpg
台座ベースが床面から少し浮いたように見えるデザイン。
スマートですっきりした印象とともに、洗練された雰囲気を感じるポイントです。
a0114467_8531740.jpg

高さ72cm~90.5cm テーブルライフにも最適 (^-^)ノ
ただ・・・付属のリモコンがホワイトってのはチョット違和感アリです。

a0114467_6364732.jpg
±0 プラスマイナスゼロ



さて、プラスマイナスつながりで・・・(無理やり;)
私の今年の目標は -10 なんです。
目標といいながら なんの努力もしていないので なんの成果もでてませんけど;

体重-10kg 見た目-10age
a0114467_636182.jpg
先日、化粧品の仕事をしている友人の誘いで
洗顔の手ほどき&フェイシャルエステを受けて来ました。

洗顔って大事みたいですね。
洗顔クリームをメッシュであわ立て、泡だけで洗うとか、
洗い流しは温水で20回、冷水で10回とか・・・
顔を洗うだけでずいぶん時間かかりますなぁ (;´∀`)
a0114467_636977.jpg
そういうことを全然していない私の素肌には角質がいっぱいあったそうです(ノД`)

エステのおかげで、今日もまだ 化粧のりがいい♪

毎日の洗顔も 手ほどきどおり時間をかけて。
あと、月1のエステも続けてみようかなぁと思っています。
見た目年齢 -10age 若々しい肌は重要ポイントですよね!

がんばります-('-'*)エヘ



------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-05-20 10:08 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU