100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリアで見つけた男前ハブラシ

購入店:セリアフレスポ東大阪店 /発売元:㈱モリトク

a0114467_835373.jpg
以前、100均でチョコ色ハブラシを買って使っていたんだけど
その後 なかなかチョコ色に巡りあえず・・・(-з-)
ピンクとグリーンはよくみるんだけどなぁ~
チョコ色人気なのかな?

↓ そんなとき セリアで見つけたブラック&ブラックのハブラシ
a0114467_8354688.jpg
a0114467_835547.jpg
水のみでOK!! なんて、男子ターゲットっぽいですよね~
歯茎の血行を良くする機能性セラミックス、歯を白くするハイドロキシンアパタイト、
歯垢を除去し口臭を防止する天然鉱石(マイナスイオンを発生)を
ナイロン毛に練り込んでいますので、水のみでもブラッシングOKです。
('-'*)エヘ すごいやん-
でも、わたしは歯磨き粉必須です。

うがいコップは以前から使ってるダイソーステンレスマグです。
a0114467_836213.jpg
フックをつける場所がなかったので、今回はラック柱に目玉クリップを挟んでいます。
そのままでは子供が落としまくるのでワイヤーで落ち防止をつけました(´-ω-`;)ゞ
a0114467_8575544.jpg

ステンレスマグも目玉クリップも過去記事を探したら
ブログ初期の頃で懐かしかった-^^♪ 


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 100均雑貨

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-05-17 08:58 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU