100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カインズホームで買いモノ。

購入店:カインズホーム東大阪店

GW いかがおすごしですか^^?
わがやは遠出するわけでもなく、いつもと変わらない休日を過ごしています。
昨日は最寄のカインズに行きました。
a0114467_7491572.jpg
買いたかったモノのひとつがこれ ↑ STシステムケース
前回、違うサイズを購入し、気に入ったのでリピ買いです。

奥行:360mm うちでは造りつけ収納庫の中で使っています。
a0114467_749257.jpg
お気に入りポイントはスッキリフェイスとスムーズな動きです^^
a0114467_7493626.jpg
a0114467_7494586.jpg
サイズがいくつかあるので好きなパターンで組み合わせられます。
a0114467_7594536.jpg
前回購入したのが高さ18cm。2ケ積み重ねて使っています。
今回は12cmを3ケ重ねました。 天辺が揃うのでスッキリです。
a0114467_7595431.jpg

もう1コの目的物がこれ ↓  昨日書いた配線コード隠しのための木材です。
安価で軽い桐材を選びました。木材カット(@30)もお願いしました。
a0114467_863136.jpg
↓ 最後。木材カットをお願いしている間 店内をブラブラしてて見つけたナイロンタオル
新しいお風呂にあわせて詰め替えボトルを新調(byキャンドゥ)したので
それに合わせてタオルも新調です。
a0114467_864076.jpg
モカ色に惚れて買って来たんだけど・・・あれ?超かためって---(;´∀`)
a0114467_865178.jpg
『ふつう』もあったよね??
つかみ損ねてきちゃったんだろうか(´・ω・`;) ?

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 100均雑貨

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ
5/4更新:『オットのPCスペース』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-05-04 08:19 | カインズ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU