100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

100均でゴミ箱 買い替え*と、オルア横型ペダル式ごみ箱

購入店:オンリーワン玉造店

100均にゴミ箱を買いに行ったら いい感じのがありました^^
a0114467_1817440.jpg
部屋の端っこのほうに置いておくのがちょうどいいかな?という 小ぶりなサイズです。
黒なのと、取っ手になってるデザインが気に入りました。
ポイットくずいれ丸のシールはこの後はがします(*^m^)
a0114467_18174124.jpg
↓ 白地に黒×グレー
a0114467_18181619.jpg
セイワ・プロのこのゴミ箱はけっこうたくさん柄違いがありました。
↑ モノクロ花柄は私の作業場に。 ↓ イエロー×ピンクのドット柄はムスメ部屋に。
a0114467_18184238.jpg
近所の100均で買ったもんだから、
さっそくムスメの友達がこれを見て 『わたしもこれ買ったデ!』 って・・・(;´∀`)

最後は洗面所用に小さなゴミバケツ。マグネットフックを使って洗濯機につけようかな。
a0114467_1819869.jpg
a0114467_18385316.gif
ネットで注文していたキッチンのゴミ箱も 今朝ちょうど到着しました。
いろんなのがあって ずいぶん迷ったんだけど、横開きのペダル式がうちにはいいな!と思い
オルア 横型ペダルペールごみ箱に決めました。 色は これまた黒で。
a0114467_18193044.jpg
a0114467_18212566.jpg
a0114467_18195097.jpg
ええ感じに収まってくれてホ---っ。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 100均雑貨

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ
4/22更新:『ケーブルクリップS * 3P入り』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-04-22 18:54 | only-1

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU