100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

すのこ棚のリメイクとゆうか・・・

a0114467_1434619.jpg


メッチャいいお天気で今日はお花見日和ですね*
うちの前の公園もお花見の人たちで賑わっています。
写真だとひっそりして見えるなぁ---(;´∀`)


a0114467_1435542.jpg
いよいよ引越しが近づいてきたので今日は片付けに追われています。
ダンボール箱に詰めていってるのに、
なぜか家の中の荷物が減っていない気がします(-з-)

↓ すのこで作ったモノたち分解中

a0114467_144250.jpg


すのこハウスと言われるほど すのこで作ったモノがいろいろありました。
ほとんどのモノが今の家に合わせて作ったモノなので家が変われば必要なくなります。
ムスメの机の側面に作った板壁風とか、ムスコの机周りとか。
壊していくのはやっぱり淋しいです。

こちらは次でも使うことになったレンジ台上のすこの棚
できることなら・・・
引越しを機に食器棚・レンジ台を新調したかった-
でも予算がなかった-(ノД`)

a0114467_1441186.jpg


せめて・・・
テキトウ塗りだったところをちゃんと塗って テキトウどめだったビスをしっかり留めなおし。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 100均雑貨

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-04-10 14:30 |

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU