人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが未病ってヤツなのかな・・・?

これが未病ってヤツなのかな・・・?_a0114467_661030.jpg
最近、どうも体調が悪くってグズグズした日々を送っています。
貧血の再来かな??? でも、血液検査してもどうってこともなく・・・(-з-)
そんなとき 同世代のブロガーさんが養命酒を飲み始めたとお聞きして
わたしにも効くかしら?と買ってきました。
これが未病ってヤツなのかな・・・?_a0114467_6132588.jpg
子供のころから耳なじみの養命酒だけど、関心を寄せたのはこれが初めて!
養命酒製造株式会社 そのまんまなんですね。

さて、CMで耳にする『未病』・・・
最近、何となく体がだるい、疲れやすい、体が冷えるとか、頭痛や肩こり、めまい、
不眠といった体の不調を感じる自覚症状はありませんか?
少しでも調子がよくないと感じたら、それは未病の始まりなのです。


あぁ-。まさに、まさに。わたしは未病の始まりですネ (;´∀`)
これが未病ってヤツなのかな・・・?_a0114467_6133254.jpg
1回20ml 1日3回 食前に。

さっそく昨日から飲んでいます。
味は耐えられます^^ すごく甘いけど。 飲むと喉からカーッときます。
五臓六腑に沁みわたるって感じ? ん?言葉の使い方あってますかねσ(^-^;) ?


by 100kshops | 2011-03-02 06:30 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち