100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ビデオデビューしました。

購入店:ichigo-ichie online shop

a0114467_801713.jpg
こんなにコンパクトに収まっちゃうんですね、ビデオカメラって (*^m^)
a0114467_803764.jpg
父がTVショッピングを見てて思わず買っちゃったというデジタル撮影グッズ
(ほかにデジカメ、プリンターなどアリ)の中から宝の持ち腐れ状態だったビデオカメラをもらいました。
今まで使っていたのはムスメが産まれた時(2000年)に買ったハンディカムだったので
この軽量&小ささに感動ですわ!
a0114467_81183.jpg
ichigoさんのshop(ichigo-ichie
online shop)
で購入した巾着にちょうど収まります^^♪
ビデオ係(オット)はいつも 付属のごっついケースに入れて持ち歩いていますが、
昨日はこの巾着に入れて大事に持っていきました。

巾着袋、メッチャかわいいんですよ~♪♪ こういう可愛いモノを持つだけでウキウキです。
ichigoさんのニット作品は本当にキレイなんです!!惚れ惚れしますワ~
春のopenが今から楽しみです (*゚v゚*)
a0114467_814292.jpg

あっ・・昨日はムスメの今学年最後の参観日で 音楽発表会 だったのです。
平日なので、私がビデオを撮ることになったんだけど、
これまで 触ったことすらなかったんですよ・・・(´・ω・`;)
行事ごとの撮影は ビデオがオット、カメラがわたし の担当なので。
a0114467_82027.jpg
と、いうことで ビデオデビューを果たしてきたわけなんですが・・・
慣れないことすると肩こりますね~(。-∀-) 
いつもオットの撮った映像を見て、酔いそうやわ・・と文句を言っていましたが
自然なズームとか スムーズな振りとか 思ったより出来ないもんですね~
痛感しました。
a0114467_821894.gif
さて、今日はムスコの生活発表会です。
今日はオットがいるのでよかったです^^

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
まいどありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ


------------------------------------ 
↓ こちらも どうぞ ご贔屓に (^-^)ノ
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-02-26 07:49 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU