人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモシローイ♪ (*^m^)と楽しくなっちゃったのでスクレーパー紹介*

今年も残すところ、10日あまりとなりました。

もう、いいかげん、始めないと・・・(;^ω^)
ということで今朝からガスコンロ周辺のお掃除をしています。

オモシローイ♪ (*^m^)と楽しくなっちゃったのでスクレーパー紹介*_a0114467_10253487.jpg
これ ↑ の出番がやってきましたよー☆
以前、ブロガーさんの記事を見て、すぐに買いに行った商品です!

シールはがし スクレーパー byダイソー @105-

オモシローイ♪ (*^m^)と楽しくなっちゃったのでスクレーパー紹介*_a0114467_10332865.jpg
ブロガーさんが記事の中でガス台まわりの油汚れやホコリをこれで退治されてて、
とても楽しそうだったのでやってみたかったんです (*^m^)

商品パッケージにもあるように
*角度をつけると傷が付く場合があります。
*アールのかかった面(壁・車のボディなど)や、凹凸した面には使用できません。
取り扱い説明をご熟読のうえ、自己責任でお願いしますー
わがやのコンロ周りは合板壁でツルッとしているので、さっそく油とびに使ってみました。
オモシローイ♪ (*^m^)と楽しくなっちゃったのでスクレーパー紹介*_a0114467_1033377.jpg

まったく力も要らず・・・オモシロイくらい簡単に油汚れが取れました(*゚v゚*)

詳細の画像を撮ろうとがんばったんだけど、壁の白さに反射してピントが合わないので
チョット汚いんですが(;^ω^)  コンロ真横のスチール板編で・・・
オモシローイ♪ (*^m^)と楽しくなっちゃったのでスクレーパー紹介*_a0114467_1033465.jpg
メッチャ楽しいのですわ~ (*^m^)
あまりにも楽しいので大掃除の手を休めてブログを書いちゃいました。
さー、掃除のつづきー =3


by 100kshops | 2010-12-21 10:48 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち