人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソー*貼って剥がせる のり-検証★

ダイソー*貼って剥がせる のり-検証★_a0114467_945849.jpg

よいですよね~^^
これが、噂の貼ってはがせるテープのりですー!
わずか数人の間の噂ですケド(笑)

先日の貼って剥がせるスティックのり』に
コメントいただき教えてもらった商品です。

ダイソー*貼って剥がせる のり-検証★_a0114467_9471150.jpg

修正テープのように使うようです。
弱(粘着)となってますが、ちゃんとくっつきますよ^^

ダイソー*貼って剥がせる のり-検証★_a0114467_9503464.jpg
そして!!噂どおり、
剥がしたあとに糊残りがないですーー(^ω^)ノ

これは手帳で使おうと思っている私には本当に嬉しいことです。

さて、前回 購入した スティック糊も
この際なので、いっしょに検証してみました。

↓ 画像では分かりにくいですが剥がしたあとに やや粘着が残ります・・・

ダイソー*貼って剥がせる のり-検証★_a0114467_95158100.jpg
ダイソー*貼って剥がせる のり-検証★_a0114467_9584334.jpg

指でこすってみるとボロボロっと糊がとれるので
まぁ問題ないですかね~(´-ω-`;)ゞ

2本入りだし・・・がんばって使っていこう~

で、↓ こちらがオススメの テープのり のパッケージです。

ダイソー*貼って剥がせる のり-検証★_a0114467_101267.jpg

見た目もカッチョよいですし、小さいので持ち歩くのにもいいですね(*゚v゚*)


by 100kshops | 2010-12-17 10:05 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち