人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラボの扉*ついに100均で出たんだね~☆

カラボの扉*ついに100均で出たんだね~☆_a0114467_6293574.jpg

探してたわけじゃないんだけど、
セリアでウロウロしてるときに見つけたので、1ツ買ってきました

カラーボックス専用扉!

前からありました??
カラボの扉*ついに100均で出たんだね~☆_a0114467_6383432.jpg

プラダン(たぶん、そうだと思う)だけで作られた扉で、見るからにちゃっちーな。
でも、試しに買ってみた。
カラボの扉*ついに100均で出たんだね~☆_a0114467_6385669.jpg

組み立ては めちゃ簡単。

あっという間に完成です。
カラボの扉*ついに100均で出たんだね~☆_a0114467_6391293.jpg

カラボの扉*ついに100均で出たんだね~☆_a0114467_6404059.jpg

扉の飛び出た部分は内側に折り込むことで、ストッパーの役割になっています。

どうでしょう??? 

私は、予想以上の出来に満足ですー
カラボの扉*ついに100均で出たんだね~☆_a0114467_6425947.jpg

プラダンの蝶番の寿命が心配だけど、うちの場合は頻繁に開け閉めする場所じゃないので大丈夫かな。

わたしの作業机の足元にカラボを入れました。
扉があればホコリよけになるし、よかったよかった!
カラボの扉*ついに100均で出たんだね~☆_a0114467_6431066.jpg


わたしが買ったブラウンのほかにホワイトとブラックの扉がありました。
扉のサイズは 405*270*厚さ3mm

ちなみに、使用したカラボサイズは
コーナンオリジナル2段カラーボックス KN18−2576
約幅44×奥行27.5×高さ60cm
内寸:(約)幅40.3×奥行26×高さ27cm×2段


by 100kshops | 2010-11-04 06:57 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち