100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ジッパーファイル*引っ掛け収納で書類保管

購入店:ダイソー京阪シティーモール店 

ダイニングの一角 (オットの席のまわり) がうちのオッサン*エリアになっております。
油断すると・・・カゴの中に好き勝手にいろんなモノを突っ込まれます(-з-)
a0114467_1557664.jpg
特に紙モノ (請求書や明細書、レシートなど・・) は目障りな感じがするので、
どこかにまとめて欲しいなぁと思うのです。
が・・・どんなに強くそう思っても、どうにもしてくれないので 私がまとめることにしました (*^m^)
a0114467_15593870.jpg
ダイソーで見つけたジッパーファイル。金具のところに紐を通し引っ掛けられるようにしました。
隣に写っている同じく引っ掛けられているモノはマスク入れです。セリアで購入した蛇腹ケースをリメイクしました^^(過去記事です)

手狭なわが家では、壁面利用の引っ掛け収納がけっこう多いです ^ω^
さて、このジッパーファイル。お店で探しているときに、おぉ!これはカッチョいいわ~と思って
買ってきたんですが、実際に引っ掛けてみると、あれれー??そうでもなかった~???って
思えてきました(x_x;)
a0114467_1644343.jpg
a0114467_164557.jpg
ちょうど買った直後に、ゆうみさんの記事(呟記帖)でチョコレート色ジッパーファイルの存在を知り
うわ!早まったー!と思いました (Θ_Θ)
a0114467_1665520.jpg
しかし・・・買うときは、かなりのお気に入りだったので サイズに迷い なんと2ツもお買い上げ~(;^ω^)
a0114467_168991.jpg
後日、チョコ色ジッパーファイル探しの旅 for ダイソー に出て、数店舗めぐった末に
なんとか1ツ見つけることができました^^
choco色ジッパーファイル and moreは また今度ご紹介させてもらいますー☆
a0114467_16113490.gif
さてさて、散らかし放題のそのオットですが、ビックリすることに足を骨折しました。
明日から入院らしいです。 ほんま、ビックリするわー(>_<)

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2010-10-14 16:14 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU