100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

かぼちゃ大収穫*本日ハロウィンまつり~ (*^m^)

購入店:リアライズ天神橋店、イルピアット京橋店 /発売元:松野工業㈱、MARUKAI CORPORATION

ハロウィン雑貨が店頭に並びだした頃から ちょいちょい気に入ったモノを買っていました^^
それが、けっこう まとまった数になっていたので・・・
今日は今年集めた ハロウィン-100yen雑貨 を紹介させてください☆
(画像多めの長文ですが、お付き合いいただければ嬉しいです^^♪)
a0114467_14272669.gif
購入店は リアライズとイルピアット なんですが、何をどっちで買ったかは忘れてしまってますー

でも、コレ ↓ は覚えてます!イルピアット京橋店のブログ写真を見て、このかぼちゃ欲しいわー!
って買いに行ったので(笑)
a0114467_1421175.jpg
1ケ @100です。 ほかにもグリーンのかぼちゃとかありましたよ。
直径が9cmほどあり存在感バツグンです。

↓ こちらはミニかぼちゃ12p入り。発泡スチロールにペイントしているようで超軽量^^
サイズはφ3.5cmほどの小さなかぼちゃです。
a0114467_14324329.jpg
↓ これは・・・おっ!松野工業さんのブログで紹介されていたかぼちゃ団地の子たち
と思って買ってきたんだけど、なんか顔が違いますね。松野さんのじゃないのかな?
小さいけど1ケ@100。 でも、陶器製で質感がメッチャいいです!
a0114467_14355381.jpg

a0114467_1444169.jpg
↑ こっちは間違いなく松野さんのブログで紹介されていたモノです^^ キャンドルピック
ホントに精巧に作られていますねー☆ ゼッタイ火を点けたりしないです (*^m^)

↓ もひとつキャンドル。 こうもりとオバケ、どちらもあまりにも可愛くて絞りきれませんでしたー
a0114467_14481534.jpg
スチールバケツも・・・
a0114467_14514477.jpg
a0114467_14521298.jpg
テニスボールのようなコレ ↓ ・・・テグスが付いてて吊れるようになっています。
サイズもテニスボールぐらいありますよ (*^m^) あったかそうな球ものに弱いです(笑)
a0114467_14545671.jpg
a0114467_14272669.gif
以上ですー
やっと涼しくなったので、今から かぼちゃたちを家の色んな所に飾ってきます (^-^)ノ

以前、記事にしたパンプキンバケツ3pは洗面台の上のなんちゃって窓枠に・・・
a0114467_1531667.jpg


------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったら どこか ポチッ↓っと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2010-09-24 15:08 | REALIZE

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU