人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現行品なのかな??ダイソーのワイヤーバスケット

シンク下収納で使っているプラバスケット。たぶん10年ほど使ってるような気がします。
(100均で購入したモノです)
現行品なのかな??ダイソーのワイヤーバスケット_a0114467_114874.jpg

今となっては派手な色使いが気に入らないんだけど、なにかと使いやすいサイズなので
(しかも全然壊れない!)今日まで使ってきました。

でも・・・本日チェンジしました^^!
去年買ったダイソーのワイヤーバスケット。
現行品なのかな??ダイソーのワイヤーバスケット_a0114467_11514423.jpg
サイズはプラより若干小さいけど、もれなく中身の移動ができました^^
現行品なのかな??ダイソーのワイヤーバスケット_a0114467_11573167.jpg
うむ、良くなった。 自己満足です (*^m^)
ダイソーのこのワイヤーカゴは最近まったく見かけないんだけど、もう廃盤なのかな~???
現行品だったらいいのになぁ!色々使えるので もうチョット欲しいなーと思っています。


by 100kshops | 2010-08-30 12:17 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち