100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソーのクラフト収納BOXシリーズ+WOLCAさん新素材

購入店:ダイソー大今里店

今更・・・な感じですがσ(^-^;) 、ゲタ箱の棚2段分を占領していたムスメのブーツ。
ゲタ箱の収納スペースを確保するために、外に出すことにしました。
a0114467_19474593.jpg

ブーツを収納するために購入したのがダイソーのクラフトボックスです ↓
a0114467_1954555.jpg
シリーズものなので、他にもいろんなサイズ、形のボックスがあります。
これは、カラボにちょうどいい大きさの箱ですね。
a0114467_1955542.jpg
組み立て式なので、ちょっと柔いです。
本当は ↓ この黒い箱のクラフト紙バージョンが欲しかったんですが、
なかなか出会えないですねぇー (Θ_Θ)
a0114467_1959356.jpg
同じ105円なのに、黒いギフトボックスは丈夫に出来ているし、カッチョいいネームプレート金具までついています。なんだか損した気分になりますわ・・・
唯一、組み立て式がいいな!と思う点は、お持ち帰りが楽なことですね (*^m^)
大きいギフトボックスだったら、3つも買ったら かさばって しょうがないですもんー(笑)
a0114467_209616.gif
さて。 ↓ これ、WOLCAさんの新素材です♪
100均のクラフトノートをちぎってプリントアウトしました。
せっかくなので、これをBOXに貼ろうと思います^^
a0114467_2084553.jpg
話題になってる焦がしペーパー (かなり出遅れてます^^;) 。せっかくなのでやってみました。
せっかくなので、大活躍中の蚊取り線香で。
a0114467_20175017.jpg
a0114467_2018296.jpg
焦がし具合が難しいですね~(TωT)
私が好きだなぁ、と思ったのは、チョイ焦げてる?!くらいの焦げ具合。
蚊取り線香で紙の縁を撫でていくと、ほんのり焦げる・・・が出来ました。
けど、これもさじ加減が難しいです。
a0114467_20245159.jpg
箱に貼りました。
ベタッと貼ったら、なんだかおかしな感じだったので、2個目はピラピラバージョンに。
マステで軽く留めてるだけなので、いつでも変更可能です(笑)

------------------------------------ 
ランキングに参加しています
よろしかったらポチッ↓っと応援お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村 100均雑貨
いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます(^-^)ノ
[PR]
by 100kshops | 2010-06-16 20:28 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU