人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペプシのおまけとダイソーのマグネット

ペプシのおまけとダイソーのマグネット_a0114467_80575.jpg

ペプシのおまけマグネット☆かわいいですよね~ヽ(・∀・)ノ
おまけにつられて2本買いましたわ。
細かなところまで作りこまれていて完成度高いですよねー☆

ペプシのおまけとダイソーのマグネット_a0114467_825477.jpg
マグネットつながりで・・・^^
ダイソーで衝動買いしてしまったマグネットです↓
ペプシのおまけとダイソーのマグネット_a0114467_843744.jpg
付いてる磁石が小さいのでマグネット力は弱そうです・・・
ペプシのおまけとダイソーのマグネット_a0114467_853087.jpg
ペプシのおまけとダイソーのマグネット_a0114467_86335.gif
マグネット売り場に行ったのは加工用の磁石が欲しかったからで、目的物はこちら↓でした。
右下のクラフトマグネット(両面テープが付いてるヤツ)を買うつもりだったけど、
600ガウスの強力マグネットの力強さに惹かれて20mmサイズはこちらにしました^^
ペプシのおまけとダイソーのマグネット_a0114467_861217.jpg
入り数的にも25P入りで魅力的☆

by 100kshops | 2010-03-06 08:13 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち